おめでとうございます!

当協会機関紙「倶楽部MIA」100号の発行を記念した読者プレゼントの応募締め切りが昨日でしたので、本日、抽選会を行いました。

chusen1.jpg

     抽選会の様子

多数のご応募をいただきました。

抽選会は厳正に行いました。もともとご用意していたプレゼントの風呂敷は10名の方に、特別賞として1名の方に記念品をお送りする予定ですので、応募用紙の記載事項を見えないようにした状態で11枚の応募用紙を選び、当選者11名を決定しました。来週中に、当選された皆様には、プレゼントをお送りいたします。

それから、ご応募いただいた皆様には、「倶楽部MIA100号の感想」と「今後、取り上げてほしいテーマ」についてもご記載いただきました。ありがとうございます。ご意見、ご感想は今後の参考にさせていただきたいと思います。

さて、せっかくなので、「倶楽部MIA」100号発行記念のクイズをここで行いたいと思います。「倶楽部MIA」では毎号巻頭に、宮城県内で活躍中の外国人/日本人のインタビュー記事を掲載していますが、この巻頭インタビューにこれまでにご登場いただいた外国人の国籍で最も多かったのは、どこの国でしょうか?


(1)中国

(2)アメリカ

(3)ネパール

(4)韓国


正解は、次回の私のブログ記事の中で発表します。

ちょっと考えてみて下さいね!


M

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、MIAが2019年2月 1日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新着図書のご案内(2019年1月)」です。

次のブログ記事は「クイズの正解」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。