ラジオ番組の取材を受けました

先日、エフエムいわぬまのパーソナリティの方が取材にいらっしゃいました。

開局20周年を記念して、「20人の外国人に話を聞く」というコーナーを企画されたのだそうです。

今回は、第一弾として、MIAの相談員、日本語講座の受講生、そして、たまたま事務所にいらしていた留学生にも急遽ご協力をお願いしました。(MIAは「この人は!」と思った方には何でもかんでもお願いしちゃいますので、これからMIAにいらっしゃる方は覚悟してくださいね(笑))

日本と母国との食文化の違いなどについて、かなーりお話が盛り上がっていました。

インタビューの様子は、5月23日(水)以降、高橋カナメさんの番組<水曜イブニングスマイル「カナメおんつぁんは鉄砲ぶち」 毎週水曜17:00ー18:00>の中で放送されますので、岩沼にお住いの方は是非お聞きください。

岩沼市外お住いの方は、インターネットでの同時配信、youtubeでの聞き逃し配信のほうをチェックしてみてくださいね。

(OZ)

P5110002.JPG

P5110013.JPG
パーソナリティの高橋さんは、「ハンター」なんだとか(!)



このブログ記事について

このページは、MIAが2018年5月15日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通訳サポーター登録13年」です。

次のブログ記事は「東京出張でおさんぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。