「みやぎの国際活動団体 DIRECTORY2012」校正中 

本日、DIRECTORY2012へ掲載するための最後の調査票が届きました。

DIRECTORYとは、県内の国際活動に携わる団体等の概要を紹介し、団体間のネットワーク化と情報発信を支援するために作成し毎年発行している冊子です。

本年度版は、2012年1月下旬の発行をめざしています。

今週末に印刷業者様へ引き渡すため、只今大急ぎで校正作業中です!


PC123932.JPG

やや髪を振り乱しぎみですが・・・

主な事業内容を拝見していますと、やはり震災後しばらくは支援活動に重きを置いた活動をされている団体様、被災されても「みやぎに根ざす地域の方々との交流を継続します!」と、宣言されている団体様、等、様々な団体様のご活躍がうかがえ、大変力強さを感じました。

各団体様、お忙しい中ご協力下さり、本当にありがとうございました。
掲載団体様へは、来年1月下旬から2月上旬にお手元へ届く予定です。
また、MIAのHP上にも新しい情報をアップする予定です。

(y.k)

このブログ記事について

このページは、MIAが2011年12月12日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカみやげ」です。

次のブログ記事は「続トモダチ作戦参加者の声 其の壱拾陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。